夏の思い出2019

あっという間に9月がやってきて、朝晩はすっかり肌寒い気温になりました。
今年も北海道の夏は短かった…。
あんまりブログもこまめに書けてないので、夏の間にあったことをまとめておきます。

6月

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takako Tominagaさん(@takako_t)がシェアした投稿

6月は金銭的にちょっと余裕があって、買い替えたほうが良さそうなものとか欲しかったものなどを色々買いました。
この写真に写ってるのはユナイテッドアローズのニューバランス別注モデルなんですが、めちゃくちゃ履きやすくて形もコロッとしてかわいいし、買ってよかった! 汚さないように気をつけながら履いてます。

ロジェガレのトワレとコロンは何となく香り選びを間違った気がして、夏の間はあんまり使ってません。

7月

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takako Tominagaさん(@takako_t)がシェアした投稿

フジロック! なんだけど、今インスタを見返すと会場内で撮影した写真がほとんど投稿されていなかった…。まあ1人で行ったしな。
今年は記録に残るようなとんでもない雨が降ったり、いつもより人が多かったりで大変なこともありましたが、5日間(木〜月)無事に乗り切れたので良かったです。
アーティストは、SIA、平沢進さんとかジェイムス・ブレイク、ジャネール・モネイなどのステージが最高でした。来年も絶対行くぞ。

8月

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takako Tominagaさん(@takako_t)がシェアした投稿

今年の8月は私にしては珍しく飲み会の多い月で、たぶん1ヶ月の間に3回ぐらいは行ったと思います。
普段は一緒に食事しないような人と過ごすこともあって、新たな発見も多くて楽しい1ヶ月でした。

私、飲みに出るととりあえずビールばっかりたくさん飲んでしまうのですが、もっと他のお酒を色々飲めるようになると楽しそうだなぁ。体に合うかわからないけど。

そんなこんなで食べたり飲んだりしてる間に夏が過ぎ去った感じですけど(フジロックも食べてばっかりだった)、秋はどんなことがあるかな。
とりあえず美味しいものいっぱい食べたい。