#30DaySongsChallenge

1. 曲名に色の名前がついた好きな曲

2. 曲名に数字が入った好きな曲

3. 忘れたい人を思い出す曲

4. 夏を思い出す曲

5. 大音量で聴くべき曲

6. 踊りたくなる曲

7. ドライブするとき聴きたい曲

8. ドラッグとアルコールに関する曲

9. 聴くと幸せになれる曲

10. 悲しくなる曲

11. 何回聴いても飽きない曲

12. 小学生ぐらいの時の曲

13. 70年代の好きな曲

14. 自分の結婚式で聴きたい曲

15. 好きなカバー曲

16. お気に入りの名曲

17. カラオケで誰かとデュエットしたい曲

18. 生まれた年の曲

19. 人生について考えちゃう曲

20. 自分にとって意味深い曲

21. タイトルに人の名前が入った好きな曲

22. 前向きな気分になれる曲

23. 地球上の全員が聴くべきだと思う曲

24. 解散してほしくなかったバンドの曲

25. もう生きていないアーティストの好きな曲

26. 恋愛したくなる曲

27. 胸が痛む曲

28. 声が好きなアーティストの曲

29. 子供の頃から覚えている曲

30. 自分を思い出す曲