Month of May

このブログをリニューアルして新しくした時、以前のように毎日ではなくてもせめて週に一度、月に4回はなにか書こうと決めていたのに、4月に入っていつもの連休前のバタバタした忙しさに飲まれてしまうと、とても何か書こうという時間も持てず、いつの間にか5月になってしまいました。

ほんと、20代30代の頃はまず寝る前にブログ書いてから、という生活をしてたのに、年を取るとここまで気力と体力が落ちてしまうものなのか!
これは意識していろんなことを強化していかないと、あっという間に寿命が到来しそう。

それで、毎年5月になると聴きたくなる5月の曲。

宇宙兄弟のアンディのモデルってこの頃のウィン・バトラーだよね。
それにしてもこの時(2011年)のコーチェラのステージ凄かったなぁ。現地で見れた人は一生の思い出だろうね。