再開

最後にブログを書いたのが2015年9月のことなので、オンライン上に何かを綴って残すということは3年以上お休みしていたことになる。

いろいろ考えてみたけどやっぱりブログ止めるかーという結論に至らなかったのだけど、その理由としては、最近ツイッターにすら何かを書くのが面倒(というか、私の個人的な心情とか垂れ流しても誰も嬉しくないのではと心配)になり、その気持ちが強くなるにつれて文章力がヤバい感じになってきたから。

やっぱりもうちょっとまとまった文章を書く機会を自分で作っていかなきゃなと思うわけです。

で、またブログをやるとなると投稿画面にタイトル入れる欄が必ずあるんだけど、毎回これ考えるのやっぱり面倒くさいね。
MTでブログ書いてた時もいつもこれに悩んでた気がする。このブログはWordPressにしたから、そのうち自分で自分に都合の良いテーマでも作るかな…。